プログラム

お客様のニーズに合わせて、豊富なプログラムを展開しています。

通常スケジュール
(日本語)
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Normal Schedule
(English)
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祝日スケジュール PDF

運動する日にオススメ

  • Les Mills GRIT

    高強度インターバルトレーニングで、脂肪燃焼・心肺機能向上・カロリー燃焼を目的としたプログラムです。バーベルやプレートを使ったエクササイズに加え、自重のエクササイズや、ステップ台を使ったジャンプ系のエクササイズで、引き締まった身体を作ります。

  • ヴォーカリズム

    発声のメカニズムに沿ってデザインされた50種のエクササイズを行います。体幹を内側から鍛えストレスを解消します。

  • MOSSA Group Power

    バーベルを使い、エキサイティングな音楽にあわせて全身の筋力トレーニングでシェイプアップを目指します。

  • MOSSA Group Fight

    格闘技とボクシングの動きを融合させたプログラムです。心肺機能向上・シェイプアップに効果的です。

  • ZUMBA

    ラテン、サルサ、HIP HOPなど、様々なダンステイストをふんだんに取り入れた、話題の有酸素系ダンスクラスです。アップビートな世界各国の音楽に合わせ、楽しく簡単にエクササイズができます。

  • UBOUND

    UBOUND®は、トランポリンの上で楽しく運動を行うプログラムです。不安定な状態で動くことにより、心肺機能や体幹、下半身の筋力の向上が期待できます。トランポリンの弾力面を使用するため、高強度かつ膝や足首への負担の少ないトレーニングが可能です。

  • アクアビクス

    音楽に合わせて水中で楽しく体を動かしていくプログラムです。脂肪燃焼やストレス発散に効果的です。初めての方にオススメの基本動作を練習するクラスや、アクアビクスに慣れた方にオススメの体力アップを目的にしたプログラムもあります。

整える日にオススメ

  • ピラティス

    ピラティスとは、内側の筋肉を強化する事で正しい姿勢を維持し、内臓器官の働きを活発にして新陳代謝を向上させるクラスです。骨盤・背骨の位置・姿勢を整えながら体幹部分を強化していくトレーニングを行います。