2023-04-01

"運動もリラクゼーションも" 総合型フィットネス エスフォルタ横浜の特徴

パース図.png

SINCE 1987

エスフォルタは1987年ノーチラスクラブとしてスタートした歴史あるフィットネスクラブ。

トレーニングマシンメーカーである「ノーチラス」のマシンは当時としては珍しい斬新なデザインと機能性で業界の話題を呼んだ。

しかし、優れたマシン性能に頼るだけでは、人間の運動習慣や本質的な効果にはつながらない。

大切なのはマシンだけでなく、正しい知識と継続可能な習慣づくり。

エスフォルタは、一人ひとりに合わせたトレーニングメソッドや健康習慣づくりを一番に、都会の大人のトレーニングシーンを支えてきました。

ジム・プール・スタジオプログラムにリラクゼーションエリア。
エスフォルタは、まるでホテルのような「ワンランク上のおもてなし」を目指した
都会の方々の健康習慣に伴走するフィットネスクラブです。


1.ロケーション

     JR石川町駅北口改札を出てすぐ。(徒歩1分)

     提携駐車場完備 120分間無料。

     お車、電車なら雨の日も濡れずに来店いただけます。


    2.手ぶらで通える

     レンタルウェアが毎回、何度でも無料。

     会員証1枚あれば思い立った時にいつでもご利用いただけます。


    3.長時間営業

     平日 7:00~23:00 

     土曜 7:00~21:00  

     日曜・祝日 7:00~20:00

     お仕事前後、余裕をもってご利用可能です。



    4.ナノ水を使用した25mプール完備

     桜木町~石川町周辺のフィットネスクラブでは数少ない温水プール。

     25m×3コース+幅広ウォーキング専用コースを完備。

     ナノ水によりお肌や髪の毛にやさしい、きめ細かいプール水です。

     自身の泳ぎが動画でチェックできるプールモニターも完備しています。
     

    5.トレーナー全員が社員

     社内の厳格な基準をクリアした社員トレーナーが運動サポート致します。

     アルバイトスタッフ中心に配置する一般的なフィットネスクラブとの大きな違いであり、

     専門性の高いスタッフ育成はエスフォルタが長年大切にしている点です。

     運動初心者の方でも安心して効果的に運動を始められるようご提案させていただきます。



    6.混雑の少ないジム

     1人1人の会員様が快適にご利用いただける運動スペース。

     落ち着いた空間でトレーニングに集中できる環境を整えています。

     会員様の募集人数を制限させていただいています。



    7.ハイパワージャグジー完備

     座位、立位両方でご利用いただるマッサー機能を備えた大型ジャグジーを完備。

     温水に浸かりながら、肩や腰等気になる部分をほぐしてリラックスしていただけます。



    8.スタジオ2面完備

     コロナ禍はおひとりのスペース2m×2mを確保。

     上層空気ウィルス殺菌装置完備でより安全安心なスタジオ空間でレッスンをお楽しみいただけます。



    9.エステルーム

     リラクゼーションはり灸「STOBE」併設 https://yscare.net/shop/stobe.htm

     運動の後はボディケア、はり灸で体のケアがおすすめです。



    10.大型浴室&ドライサウナ

     ゆったり使える大型浴室完備。

     お風呂、水風呂、大型ドライサウナ、個室シャワーも完備。

     運動後のケアでは美容機器『リファ』シリーズをご利用いただけます。

     個室シャワーでは『リファ ファインバブルS』、パウダールームでは『リファ ビューテックドライヤープロ』を常設しています。


    11.高濃度水素水サーバー

     運動時により健康的な水分補給をしていただく高濃度水素水サーバーを導入しました。

     当店では全ての会員様がいつでも自由にご利用いただけます。(追加料金不要)





    入会・見学体験のご予約はこちら↓↓↓


    ●WEB入会.jpg


    ●からだ測定・見学・体験.jpg