プログラム

お客様のニーズに合わせて、豊富なプログラムを展開しています。

通常スケジュール
(日本語)
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オススメのプログラム

  • ストレッチ―ズ

    ストレッチ-ズという伸縮性のある布を使用し全身のつながりを感じながら心地よくストレッチを行なうプログラムです。

  • アンティグラビティ

    空中に吊ったハンモックで行うヨガのプログラムです。全身のバランスを整えながら効果的に体幹を強化していきます。

  • エアロウォーク

    音楽に合わせて楽しく身体を動かしていくプログラムです。エアロビクスの基本のステップを練習していくはじめてクラス、簡単な動きでシェイプアップを行う初級クラス、やや強度の高い動きでシェイプアップを行う準中級クラスなど様々な種類を用意しています。

  • TRX

    TRXを利用し自重を最大限に活かしながら体幹強化を行います。機能的な身体づくりに効果的です。

  • ボードトレーニング

    Poolnoという水上に浮かべた不安定なエクササイズボードの上で行う、コアトレーニングのプログラムです。体幹強化や機能的な身体作りを目指します。

  • 水中散歩

    水の抵抗を感じながら、様々なバリエーションの水中ウォーキングを楽しく行っていくプログラムです。全身の引き締めに効果的です。運動を始めたばかりの方にオススメです。

  • ViPR

    ViPRというトレーニングツールを使い、機能的な身体を作っていくプログラムです。身体の本来の動きを再習得していくファンクショナルトレーニングを行い、体幹の強化・脂肪燃焼が期待できます。

運動する日にオススメ

  • エアロウォーク

    音楽に合わせて楽しく身体を動かしていくプログラムです。エアロビクスの基本のステップを練習していくはじめてクラス、簡単な動きでシェイプアップを行う初級クラス、やや強度の高い動きでシェイプアップを行う準中級クラスなど様々な種類を用意しています。

  • TRX

    TRXを利用し自重を最大限に活かしながら体幹強化を行います。機能的な身体づくりに効果的です。

  • ヴォーカリズム

    発声のメカニズムに沿ってデザインされた50種のエクササイズを行います。体幹を内側から鍛えストレスを解消します。

  • MOSSA Group Power

    バーベルを使い、エキサイティングな音楽にあわせて全身の筋力トレーニングでシェイプアップを目指します。

  • MOSSA Group Fight

    格闘技とボクシングの動きを融合させたプログラムです。心肺機能向上・シェイプアップに効果的です。

  • ボードトレーニング

    Poolnoという水上に浮かべた不安定なエクササイズボードの上で行う、コアトレーニングのプログラムです。体幹強化や機能的な身体作りを目指します。

  • ZUMBA

    ラテン、サルサ、HIP HOPなど、様々なダンステイストをふんだんに取り入れた、話題の有酸素系ダンスクラスです。アップビートな世界各国の音楽に合わせ、楽しく簡単にエクササイズができます。

  • アクアビクス

    音楽に合わせて水中で楽しく体を動かしていくプログラムです。脂肪燃焼やストレス発散に効果的です。初めての方にオススメの基本動作を練習するクラスや、アクアビクスに慣れた方にオススメの体力アップを目的にしたプログラムもあります。

  • ハイドロ

    ハイドロトーンという道具を使って、水の抵抗を感じながら全身の引き締めや、ストレッチを行うプログラムです。 上半身・下半身・体幹を順番にトレーニングすることで、シェイプアップや筋力アップに効果的です。

  • ViPR

    ViPRというトレーニングツールを使い、機能的な身体を作っていくプログラムです。身体の本来の動きを再習得していくファンクショナルトレーニングを行い、体幹の強化・脂肪燃焼が期待できます。

整える日にオススメ

  • ストレッチ―ズ

    ストレッチ-ズという伸縮性のある布を使用し全身のつながりを感じながら心地よくストレッチを行なうプログラムです。

  • アンティグラビティ

    空中に吊ったハンモックで行うヨガのプログラムです。全身のバランスを整えながら効果的に体幹を強化していきます。

  • 太極拳

    ゆったりとした円運動で、心身を整える調整力や自然治癒力を高める効果が見込めるプログラムです。

  • 水中散歩

    水の抵抗を感じながら、様々なバリエーションの水中ウォーキングを楽しく行っていくプログラムです。全身の引き締めに効果的です。運動を始めたばかりの方にオススメです。

  • ヨーガ

    ヨーガは、呼吸とポーズの動きを合せ、心身の状態を整えていくプログラムです。身体の歪みや内臓の調子を整えるヨーガや、スッキリ目覚める早朝ヨーガで、心身ともにリフレッシュしましょう。

  • ピラティス

    ピラティスとは、内側の筋肉を強化する事で正しい姿勢を維持し、内臓器官の働きを活発にして新陳代謝を向上させるクラスです。骨盤・背骨の位置・姿勢を整えながら体幹部分を強化していくトレーニングを行います。

回復する日にオススメ

  • 水中整体

    水中での浮力や水流を利用し、重力から解放された状態で筋肉、関節を心地よく整えます。お客様のご要望の合わせ水中で身体をほぐし体調を整えていきます。※こちらは有料プログラムです。