プログラム

お客様のニーズに合わせて、豊富なプログラムを展開しています。

通常スケジュール
(日本語)
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Normal Schedule
(English)
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祝日スケジュール PDF

オススメのプログラム

  • ストレッチ―ズ

    ストレッチ-ズという伸縮性のある布を使用し全身のつながりを感じながら心地よくストレッチを行なうプログラムです。

  • エアロウォーク

    音楽に合わせて楽しく身体を動かしていくプログラムです。エアロビクスの基本のステップを練習していくはじめてクラス、簡単な動きでシェイプアップを行う初級クラス、やや強度の高い動きでシェイプアップを行う準中級クラスなど様々な種類を用意しています。

  • 流水

    流れる水に体をあて、血行を促進させながら、楽な動きでリラクゼーションを行っていくプログラムです。

  • 水中散歩

    水の抵抗を感じながら、様々なバリエーションの水中ウォーキングを楽しく行っていくプログラムです。全身の引き締めに効果的です。運動を始めたばかりの方にオススメです。

  • ViPR

    ViPRというトレーニングツールを使い、機能的な身体を作っていくプログラムです。身体の本来の動きを再習得していくファンクショナルトレーニングを行い、体幹の強化・脂肪燃焼が期待できます。

  • ヨーガ

    ヨーガは、呼吸とポーズの動きを合せ、心身の状態を整えていくプログラムです。身体の歪みや内臓の調子を整えるヨーガや、スッキリ目覚める早朝ヨーガで、心身ともにリフレッシュしましょう。

  • ウェーブストレッチリング

    身体を「ほぐす」「伸ばす」「鍛える」効果のあるウェーブ+D22リングを使用し動きやすい身体をつくるコンディショニングプログラムです。

運動する日にオススメ

  • エアロウォーク

    音楽に合わせて楽しく身体を動かしていくプログラムです。エアロビクスの基本のステップを練習していくはじめてクラス、簡単な動きでシェイプアップを行う初級クラス、やや強度の高い動きでシェイプアップを行う準中級クラスなど様々な種類を用意しています。

  • ヴォーカリズム

    発声のメカニズムに沿ってデザインされた50種のエクササイズを行います。体幹を内側から鍛えストレスを解消します。

  • MOSSA Group Power

    バーベルを使い、エキサイティングな音楽にあわせて全身の筋力トレーニングでシェイプアップを目指します。

  • MOSSA Group Fight

    格闘技とボクシングの動きを融合させたプログラムです。心肺機能向上・シェイプアップに効果的です。

  • ZUMBA

    ラテン、サルサ、HIP HOPなど、様々なダンステイストをふんだんに取り入れた、話題の有酸素系ダンスクラスです。アップビートな世界各国の音楽に合わせ、楽しく簡単にエクササイズができます。

  • UBOUND

    UBOUND®は、トランポリンの上で楽しく運動を行うプログラムです。不安定な状態で動くことにより、心肺機能や体幹、下半身の筋力の向上が期待できます。トランポリンの弾力面を使用するため、高強度かつ膝や足首への負担の少ないトレーニングが可能です。

  • アクアJUMP

    水中でトランポリンを使用し、音楽に合わせながら跳んだり跳ねたりするプログラムです。

  • アクアビクス

    音楽に合わせて水中で楽しく体を動かしていくプログラムです。脂肪燃焼やストレス発散に効果的です。初めての方にオススメの基本動作を練習するクラスや、アクアビクスに慣れた方にオススメの体力アップを目的にしたプログラムもあります。

  • ハイドロ

    ハイドロトーンという道具を使って、水の抵抗を感じながら全身の引き締めや、ストレッチを行うプログラムです。上半身・下半身・体幹を順番にトレーニングすることで、シェイプアップや筋力アップに効果的です。

  • ViPR

    ViPRというトレーニングツールを使い、機能的な身体を作っていくプログラムです。身体の本来の動きを再習得していくファンクショナルトレーニングを行い、体幹の強化・脂肪燃焼が期待できます。

整える日にオススメ

  • プロジェクションワークアウト

    スタジオ内をプロジェクションマッピングの映像で包みこみ、非日常的な空間の中でレッスンを行なうプログラムです。

  • ストレッチ―ズ

    ストレッチ-ズという伸縮性のある布を使用し全身のつながりを感じながら心地よくストレッチを行なうプログラムです。

  • 太極拳

    ゆったりとした円運動で、心身を整える調整力や自然治癒力を高める効果が見込めるプログラムです。

  • 水中散歩

    水の抵抗を感じながら、様々なバリエーションの水中ウォーキングを楽しく行っていくプログラムです。全身の引き締めに効果的です。運動を始めたばかりの方にオススメです。

  • ヨーガ

    ヨーガは、呼吸とポーズの動きを合せ、心身の状態を整えていくプログラムです。身体の歪みや内臓の調子を整えるヨーガや、スッキリ目覚める早朝ヨーガで、心身ともにリフレッシュしましょう。

  • ピラティス

    ピラティスとは、内側の筋肉を強化する事で正しい姿勢を維持し、内臓器官の働きを活発にして新陳代謝を向上させるクラスです。骨盤・背骨の位置・姿勢を整えながら体幹部分を強化していくトレーニングを行います。

回復する日にオススメ

  • 流水

    流れる水に体をあて、血行を促進させながら、楽な動きでリラクゼーションを行っていくプログラムです。

  • ウェーブストレッチリング

    身体を「ほぐす」「伸ばす」「鍛える」効果のあるウェーブ+D22リングを使用し動きやすい身体をつくるコンディショニングプログラムです。