プログラム

お客様のニーズに合わせて、豊富なプログラムを展開しています。

通常スケジュール
(日本語)
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Normal Schedule
(English)
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祝日スケジュール PDF

オススメのプログラム

  • 水中散歩

    水の抵抗を感じながら、様々なバリエーションの水中ウォーキングを楽しく行っていくプログラムです。全身の引き締めに効果的です。運動を始めたばかりの方にオススメです。

  • ViPR

    ViPRというトレーニングツールを使い、機能的な身体を作っていくプログラムです。身体の本来の動きを再習得していくファンクショナルトレーニングを行い、体幹の強化・脂肪燃焼が期待できます。

  • ウェーブストレッチリング

    身体を「ほぐす」「伸ばす」「鍛える」効果のあるウェーブストレッチリングを使用し動きやすい身体をつくるコンディショニングプログラムです。

運動する日にオススメ

  • アクアビクス

    音楽に合わせて水中で楽しく体を動かしていくプログラムです。脂肪燃焼やストレス発散に効果的です。初めての方にオススメの基本動作を練習するクラスや、アクアビクスに慣れた方にオススメの体力アップを目的にしたプログラムもあります。

  • ハイドロ

    ハイドロトーンという道具を使って、水の抵抗を感じながら全身の引き締めや、ストレッチを行うプログラムです。 上半身・下半身・体幹を順番にトレーニングすることで、シェイプアップや筋力アップに効果的です。

  • ViPR

    ViPRというトレーニングツールを使い、機能的な身体を作っていくプログラムです。身体の本来の動きを再習得していくファンクショナルトレーニングを行い、体幹の強化・脂肪燃焼が期待できます。

整える日にオススメ

  • 水中散歩

    水の抵抗を感じながら、様々なバリエーションの水中ウォーキングを楽しく行っていくプログラムです。全身の引き締めに効果的です。運動を始めたばかりの方にオススメです。

  • ヨーガ

    ヨーガは、呼吸とポーズの動きを合せ、心身の状態を整えていくプログラムです。身体の歪みや内臓の調子を整えるヨーガや、スッキリ目覚める早朝ヨーガで、心身ともにリフレッシュしましょう。

  • ピラティス

    ピラティスとは、内側の筋肉を強化する事で正しい姿勢を維持し、内臓器官の働きを活発にして新陳代謝を向上させるクラスです。骨盤・背骨の位置・姿勢を整えながら体幹部分を強化していくトレーニングを行います。

回復する日にオススメ

  • ウェーブストレッチリング

    身体を「ほぐす」「伸ばす」「鍛える」効果のあるウェーブストレッチリングを使用し動きやすい身体をつくるコンディショニングプログラムです。