トップ  >  お知らせ  >  【月曜日レッスン キッズバレエって?】

【月曜日レッスン キッズバレエって?】

2022.01.01

【月曜日レッスン キッズバレエって?】

今回は月曜日実施中のキッズバレエ担当の風呼先生にお話しを伺いました☆彡
『風呼先生の自己紹介&クラス紹介をお願いします♪』
子供から大人まで数千人への指導経験があります。ひとりひとりの個性を大切にしながら、可能性を広げて行けるよう心掛けています。
『クラス1時間の内容、流れを教えてください!』
【バーエクササイズ】ストレッチとバレエの基本動作
【センタープラクティス】バレエの基本動作(回転等含む)
【クロスフロア】移動を伴う基本動作(ジャンプ等含む)
【振り付け】
【レヴェランス】挨拶
『最近行っている(踊っている)曲はありますか?』
◼メリーポピンズ
◼フロリナ王女
『身体が固くても大丈夫??または柔らかくなる??』
大丈夫です(^-^)v
私も小さい頃は凄く固かった。正しく身体を動かしていれば柔らかくなっていきます。
『バレエを行うことでのメリットはありますか?』
美しい姿勢と所作が身に付きます。
また、集中力・想像力・バランス感覚・柔軟性の向上が見込まれます。
『初めてバレエをやるけど大丈夫...? 少し不安...。』
誰もが最初は初めてです(^-^)
少しずつ進んでいきましょう!
『最後に先生から一言お願いします!!』
楽しむことが一番大切です。一緒に楽しく踊りましょう(*^▽^)/★*☆♪
ベイリズム横浜店では少人数制なので分からないことがあればその場で先生に確認することが
出来ます!!
まずは体験してみませんか?
ベイリズム横浜店では体験料¥550(税込)
※おひとり様1回限り
体験のご予約はHP又は電話にて承っております。
みなさまのご来館お待ちしております。
045-650-1703
平日 7:00~23:00
土曜日 7:00~21:00
日曜日 7:00~20:00
(緊急事態宣言等を踏まえた短縮営業中は平日・土日 7:00~20:00)