トップ  >  お知らせ  >  【火曜日レッスン キッズストリートって?】

【火曜日レッスン キッズストリートって?】

2021.09.01

【火曜日レッスン キッズストリートって?】

今回は火曜日実施中のキッズストリート担当のnakano先生にお話しを伺いました。
「nakano先生の自己紹介をお願いします♪」
→横浜生まれ、横浜育ち。
高校生からダンスを始め、大学卒業と同時にインストラクターを始めました。
現在は東京、神奈川、埼玉のスポーツクラブやダンススクールを中心に大人やキッズのレッスンや、発表会に向けて練習を行ってます。
趣味は映画鑑賞、音楽鑑賞、バイク、アウトドア、DIY等...。
「そもそもキッズストリートって?レッスンの流れを教えてほしい!」
→このクラスではストリートダンスの一つである『HOUSE』というジャンルのダンスを行なってます。
HOUSEはハウスミュージックを使った足のステップを中心に踊るダンスです。
1.挨拶
2.ストレッチ
3.リズム取りや基本のステップ練習
4.前回の振り付けのおさらい
5.新しい振り付け
6.挨拶
※時間配分はその日の内容によって変わります。
「初めてだけと出来るか不安...大丈夫??」
→入会時のクラスの進み具合によっては難しく感じる事もあるかもしれません。
なので出来る出来ないよりも、まずは楽しい!と思える環境作りとフォローを心がけています。
ダンスも気持ちも段階的に、焦らず自分のペースでレベルアップしていきましょう!
nakano先生!ありがとうござました!
みなさまもぜひ一緒にnakano先生と楽しいストリートダンスを体験してみませんか??
体験のご予約はHP又は電話にて承っております。
みなさまのご来館お待ちしております。
045-650-1703
平日 7:00~23:00
土曜日 7:00~21:00
日曜日 7:00~20:00
(緊急事態宣言等を踏まえた短縮営業中は平日・土日 7:00~20:00)